「SOUND BY MACHI」
「トロイメライ by MACHI」

皆さんは、SIDS(乳幼児突然死症候群)という言葉をきいたことがありますか。
それまで元気で何の問題もなく育っていた赤ちゃんが、突然死亡する。
これが 乳幼児突然死症候群(Sudden Infant Death Syndrome-SIDS)という病気です。
これは私たちの娘、悠(はるか)が突然死してから、その後の夫婦の悠に対する想いや、SIDSから、立ち直るためのその後を書き留めることにしました。
もしみなさんが、私たちのように、子供をなくされた人に出会ったときに、何とかよい慰めの言葉を捜そうとするでしょう。決してその言葉がすべて慰めにつながるわけではありません。
しかし、泣き言ばかり、言ってるわけではありません。少しでも、立ち直る努力もしています。
もし、そんな人に出会ったときに、どんなことを思っているのか、参考になればと思います。
そして、もっとSIDSのことを知るきっかけになってもらえれば、うれしいです。
また、同じように子供を亡くされた皆様の、少しでも立ち直るきっかけになればと思っています


.
門をクリックして入ってね。メールは、ポストです。
*を@に直してから、メールしてね。

     に参加しています。

出産準備品リストアップ│費用もチェック!
出産準備に向けて何を揃えればいいの?と迷っているママ達を支援説している サイトです

リンク用バナーです。

 

登録サイト
リンクはこちらにお願いします
http://www3.to/angel_haruka