天使のホームステイの由来

悠は平成10年10月26日に生まれましたが、すぐにNICU(新生児集中治療室)入院しました。
退院したのは平成10年12月24日のクリスマス・イブ。私達のクリスマスプレゼントのように、我が家へやってきました。それからとても忙しいけど、楽しい毎日でした。しかしその毎日は長くは続きませんでした。悠が突然この世を去ったのです。家というのか、私達のそばにいたのはわずか1週間。その一緒にいた時間の短さや思いでの多さが、まるで天使のホームステイを引き受けたように感じられたのです。それで名づけたのが「天使のホームステイ」なのです。 


マーチオブダイムのお知らせ
SIDS家族の会では、マーチオブダイムに参加してくださる方を募集しています。

多忙&荒らしが増えたため、しばらくbbsへのリンクを解除しました。
リンク切れのあったページを一部削除させていただきました。
HPのお引越しで、ご連絡をいただけていない方がありましたら、必ずご連絡ください。



次女 悠菜の妊娠から出産、育児 三女 悠海の妊娠から出産まで
悠菜と悠海の写真集
2004年12月27日更新
気まま日記 足跡残してね。 お友達のサイト
不定期更新



ひとりにしないで!キャンペーン開始しました。
賛同頂ける方、募集中。
*を@に直してから、メールしてね。